2016年8月21日日曜日

GNJ 2016

今年も看板描きからスタート。

ほぼ山に篭っていたこの2日間。
グッドネイバーズジャンボリー終わりました。皆さまお疲れ様でした。
今回は会場にて、イラストレーターの中原みおさん&江夏潤一さんとご一緒に開催。
参加者の皆さんと墨で描くジャンボリーオリジナルうちわを作りました。
やっと夏らしいこと、できました。





うちわワークショップ。1日はあっというまに終わった。
歌うUA。夜になって樹が完成。 
終演後。ティシャツ来てる平川さんも貴重。

看板はこんな感じに仕上がりました。



また来年会えることを楽しみに🌳

0 件のコメント:

コメントを投稿